読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャロブチップスが好評です

職場でおやつとして食べてます。カフェインをとり過ぎると、具合が悪くなる体質なので、豆由来のキャロブはチョコレート好きの私の救世主なのです。1粒1粒がもっと大きいのかと思っていたのですが!まんまチョコチップです。

コチラですっ♪

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

キャロブチップス【アリサン】キャロブチップス (1kg) ※2個ご注文で送料無料(北海道・沖縄・離島除く)

詳しくはこちら b y 楽 天

でも、この価格なら何とか買えるかな。他店と比べて、安く手に入る理由で買ってみました。犬のおやつ製作に購入しました。たくさん食べても、調子は崩れません!味は、私にとってはチョコそのもの。チョコレートみたいで!チョコレートの代用として食べています。繊維質なので牛乳と一緒に温めると繊維が底に沈殿してしまいました。チョコを食べるよりも健康的だし、チョコの代わりにキャロブチップスに置き換えてみようと思います。値段を考えるとリピートはないと思いますが!バレンタインも近いことですし!試しに1度くらい購入してみてもいいと思います。先日テレビでオーガニック食材として紹介されているのを見て!どんなものなのかなぁと気になっていたところ!こちらの商品を見つけたので購入してみました。味は!スイスとかベルギーとかおいしいところではない外国産のチョコといった感じでしょうか?チョコの代わりにして!マフィンを焼いてみました。リピします!本物のチョコレートの美味しさにはかないませんが、これはこれでアリだと思います。めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!なにより味もほとんどチョコレートなのに余分な甘味料とか加えてなくて食物繊維、鉄分、ビタミン、カルシウムが豊富なスーパーフードな所が素敵です。よろしくお願いします。とても美味しかった様で喜んで食べてくれました。これからも!ここで買います。厳密にはチョコじゃないけど、チョコ代わりにコーヒーのおともに食べたり、グラノーラなどにトッピングしたりして楽しんでいます。でも、アリサン商品は、高いので、高いものを買う習慣をつけないようにやはり我慢!100円ショップで自由にチョコを買う人を横目で見ながら、寂しい思いをしていました。キャロブチップスは重いのか、わりとカップの底の方にたまって焼けていて、そのあたりの味は焼き立てだと、微妙に味噌味っぽくなっているように感じました。(^_-)うますぎです。ナトリウム少なく助かります。そのまま食べてますがスコーンに入れてもいいかも。常温より冷蔵庫などで冷やして食べると美味しさが増しました。やったことはないけど!マフィン作りなどにもいいようです。