けんたいを徹底比較し厳選~!アンパン

他のお話も購入したいです!題名からは分かりにくいですが 迷子の子供の為に一緒に親を探してあげるという内容です。(泣)この本だけではなくて!基本息子は本をクラッシュせずにいはいられない性分のようで。本が飛び出す構造になっていて子供には楽しかったようです。

5月1日 オススメ商品♪

2017年05月01日 ランキング上位商品↑

アンパン けんたいアンパンマンのどうぶつたんけんたい (アンパンマンかたぬきえほん) [ やなせたかし ]

詳しくはこちら b y 楽 天

かくれているお母さんをみつける。アンパンマン好きの2才の息子。小児科の待合室用です。動物が沢山でてきますが、アンパンマンのキャラは少なめです。とにかく暴れるので!いざという時の為の隠し球で購入して隠し持っていたのですが!そんないざという時が来たので!こちらの本を投入!一応息子はアンパンマンだという事で少しは興味を示し!手に取りぱらぱら・・・・ぽいっ!!!おーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(怒)本を拾って息子にもう一度渡し!息子に語りかけながら本をめくっていたら!息子は気に入らなかったらしく!裏表紙を半分に折り曲げられてしまいました。飛び出す仕掛けになっている本ですが!厚い紙でできているので!そんなにボロボロにならずにおいておけそうです。次のページから同じ種の動物のお母さんを見つける。迷子の動物を探してあげる絵本なのですが迷子が理解できないのでまだ先かなアンパンマンは女の子にも人気で長く使えていいと思います。もうすぐ2歳の一歳児。(紙ですから)読む本というより!見る本です。。内容が単純なので 対象年齢が限られるなと感じました。とってもかわいい本です♪1歳6ヶ月の甥っ子へのプレゼントにあげましたが 喜んでみてくれてました。娘は動物が好きなので、絵を指さしながら楽しんでいました。シリーズで集めてあげたいと思います(^-^)1歳10か月の娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。アンパンマン大好きです♪これ!!!勉強にもなります。それほど大きくない本なので、外出時にかばんにしのばせておくのにはいいかもです。ページが厚く子どもでもめくりやすく、また多少乱暴に扱っても折れる心配がないのでよかったです。 さっそく人気になっています。アンパンマン信者の1歳9ヶ月の息子に。穴あきですが丈夫で!きれいに保てています。キャラクターと一緒にママを探してあげる事が嬉しいようです。ちゃんと丈夫にできている本だったのですが!息子の力に敵いませんでした。数分で傷物に・・・。とっても楽しんでいます♪このしりーず集めたいです。